【価格改定の大事なお知らせ。】
 
この度pulpy。は
4月より随時、商品価格の引き上げをさせて頂くことと致しました。

理由は
商品の質を上げるべく材料の価格高騰及び、材料仕入れに伴う運賃値上げの影響を受けた為です。

pulpy。の商品を購入して頂いたお客様や、

日頃応援してくだっている方々には大変なご迷惑をおかけしてしまう事となり、申し訳ございません。

価格改定については以前から考えておりましたが、

多くのお客様に喜んで頂きたいと思いなかなか決断できずにいました。

しかしこの度商業施設でのイベント参加が決まり、多くのお客様の目に触れる機会を頂いたこともあり、

より質の良いものを作り続けていきたい
という思いが更に強まりました。

刺繍は1針1針縫う作業なので、1つ作り上げるのに大変時間がかかります。
今後多くの方に見て頂くには、今の状態で続けることは難しいと思い、苦難の決断となりましたが
皆様のご理解を頂けると幸いです。

尚、現在行われている商業施設でのイベントではイベント終了時まで旧価格にて販売致します。
その他ネットショップや委託販売先での価格改定時期が異なりますことご了承下さい。
販売先での価格改定時は、その都度お知らせ致しますね。

最後になりますが、
pulpy。の作品を愛用して下さっているお客様及び、HPにお越し頂いている方には大変感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

pulpy。
hayakawa hisae
2015.3.18